キングスマンゴールデンサークル

観た舞台と映画(映画館で観たもの)とライブの記録をつけたいと思う。


キングスマンゴールデンサークル

字幕4dxがやっておらずhat神戸吹替4dxで観たが、やっぱり気に入らなかった。コリンファースの声とか、ロクに聴き取れないけどイギリス映画とアメリカ英語の差とか感じたかったな。4dx自体はとても満足。東宝のより派手に動く感じ。エキスポよりも大きなハコなので、没入感は少ないけど空いているので好きな場所が取れるのは良いかも。


あまりに気に食わなかったので梅田東宝でリベンジ。しっくりきました。話は1の方が面白かったけども万人ウケしなくてスカッとしないところがいいんだろう。